はじまりはいつも雨

さぁ、今日は牛の島

 

黒島!!

 

モォーーーー

 

に行こうと思ったのにまさかの大雨(´Д` )

 

ということで石垣島に待機。

 

なので、昨夜のお話。

 

下宿しているドミトリーの地元おじぃ達とゆんたくしていたら、山羊汁の話に。

 

山羊汁を石垣島に来て、とあるテレビにも出たことがある・・らしいお店で注文。

 

うん・・・

 

うん

 

うんうん!!

 

微妙(笑)

 

っていう話をおじぃ達に話したら、お前は本当の山羊汁を知らないな

 

と言われ、スナックシャネルというお店にある山羊汁は天下一品だ!

 

とのこと。

 

おいおい、そんなこと言われたら食べたいジャマイカ。

 

「じゃぁ、今から食いに行くべ」

 

なにぃぃ?!

 

行きます!!

えー、行きますよ!

行きますとも!!

 

ということでシャネルへ。

 

お店の出で立ちは、THE スナック!!

 

山羊汁とオリオンビール中瓶を注文

価格はビールと山羊汁で¥2000

 

さて、その味は

 

うんうん・・・

 

ん?

 

んーーー

 

 

うまい!!!

 

コレはイケるねーーー!!!

 

スープを飲みながら、山羊を食べる、ビールを飲むの繰り返し

 

山羊に没頭する、僕。

 

途中で気づいた事・・・・

 

しまった!!

 

お腹減っていなかったんだ(´Д` )

 

しかし、あそこまで豪語して連れてきてもらった手前、残すわけにはいかない!!

 

ひたすら、飲む!

食べる!!!

飲む!!!!

食べる!!!!!

びーる。

山羊!!!

 

完食!!!

 

とういう事で、シャネルの山羊汁は美味しいという結果でした

 

ただ、お腹が減っている時にいきましょうね♪

 

そして、現在でも体から山羊の獣臭がします。

 

女の子と会う前、男の子と会う前

次の日に大切な会議がある際は、気をつけましょう♪